【初入店】ハロショ東京秋葉原店に行ってみた

本日、東京出張でしたので、
ハロー!プロジェクトオフィシャルショップ東京秋葉原に行ってきました。

ハロー!プロジェクトオフィシャルショップとは

ハロー!プロジェクトオフィシャルショップ(通称:ハロショ)は、
ハロー!プロジェクト所属のアイドルのグッズ・写真等を扱うタレントショップです。
常設店舗は、東京秋葉原大阪店名古屋大須全国3店舗です。
大阪店にはちょくちょく行くのですが、これまで東京・名古屋の2店舗には
行ったことがありませんでした。 

www.helloshop.info

たまたまホテルの近くに!

仕事が17時頃に終わり、どこかホテルの近くで散歩に出かけられる場所があるかなと
スマホで調べると、ハロショ東京秋葉原店が徒歩5分の場所にあることが判明!
これは行くしかないと思い、18時過ぎに入店しました。

東京秋葉原店は広い

普段よく行く大阪店は3フロア(1階:グッズ等、2階:写真、3階:衣装等展示)ですが、
東京店は1フロア!ビルの6階に入居しています。
東京秋葉原店は、床面積が広く、ゆとりあるレイアウトのように感じました。

f:id:konnichiwakeikaku:20190821210030j:plain

写真購入

東京秋葉原店限定の写真2点を購入しました(野中美希ちゃん、横山玲奈ちゃん)。
普段から推しの野中美希ちゃんと2推しの横山玲奈ちゃんの写真を購入するのですが、
現在店頭に並んでいる全国共通の生写真はすべて購入済みだったので、
東京秋葉原店限定のものだけ購入しました。

f:id:konnichiwakeikaku:20190821200704j:plain

f:id:konnichiwakeikaku:20190821210340j:plain

次は名古屋だ!

前述のように、ハロショ東京秋葉原大阪店名古屋大須全国3店舗です。
名古屋大須店にはまだ行ったことがないので、
今度名古屋で用事がある際は立ち寄ろうと思います!!!